IMG_3667

辛子明太子(焼き)
ハムと野菜のサラダ
ブロッコリーの出汁浸し
お味噌汁(玉子、キャベツ、薄揚げ)
とても美味しくいただきました(*´ω`*)

◆ボスからのカチコミ明太子

IMG_3663

昨夜ボスからカチコミもとい海産物のセットが贈られて来たので
まずは明太子から(〃∇〃)

IMG_3664

明太子やタラコは焼く派です。
これがあると、ご飯がいくらでもいけてしまうので
あえてカットして盛り付けたのですが
結局ご飯も明太子もおかわりして
一腹食べてしまいましたとさ(〃∇〃)

IMG_3671

今朝のお点前
いいお茶が点ちました。

IMG_3670

文楽せんべいは狐忠信。
狐は陰の獣故、水を発して降る雨に、
民百姓は悦びの声を初めて上げしより、初音の鼓と名付け給ふ。
その鼓は私が親、私めはその鼓の子でござります。

IMG_3673

とても美味しくいただきました(^^)