IMG_3311

冷やしそうめん、卵豆腐、椎茸の佃煮、冷凍の焼きおにぎり。
とても美味しくいただきました(*´ω`*)

IMG_3312

文楽せんべいは流し目求女(求馬)

IMG_3313

ほうじ茶と一緒に
とても美味しくいただきました(^^)

今朝は起きたら11時半で(ノ∀`)
慌てて洗濯機まわしながらご飯食べました。
最近酒量が減ってよう眠れます。
この調子で行くとあと1cmくらい背伸びるかもしれん(*´ω`*)

◆おまけ

IMG_3316

日曜日は麒麟がくるやで(*´ω`*)
アテはゴーヤのゴママヨ和え

今夜も信長の無垢なサイコパスっぷり、最高でしたね。
こっそりヨソで生ませた子どもを
「内緒にしててごめんテヘペロ養育ヨロノシ」と
妻に頼み、その妻を「母親じゃ」と言う

こじらせ倒したマザコンの愛の忠誠を向けられた
帰蝶にとってこれほど残酷なことは無いでしょう。

信長登場以来、父を喜ばせるための首取りに始まり
毎回毎回、純真無垢なサイコパスっぷりが
白い紙に針で点を刺すように描かれる。
やがてそれは線で繋がり面を形成する。

これが本能寺への伏線となりましょうか。

光秀を主役に本能寺を描くということは、
信長を討たざるを得ない者として描くという事
なのでしょうね。

帰蝶はこれからどうなるのでしょう。
記録のほとんどない女性なので、
ここは脚本家さんの腕の見せ所となりましょう。

放送再開が待ち遠しいです。

役者さん、スタッフさん、関係者の方々
皆様のご健勝を心よりお祈りいたしております。

必ず良い再開をしてくださいますように。