IMG_0665

ハムと夏野菜のトーストサンドイッチ

ナスは薄くスライスして、ピーマンは縦半分にカットして
オリーブオイルでソテーし、塩コショウしておきます。
ハムもさっとソテーしておきましょう。

トマトは適当な大きさにカットして軽く塩をしておきます。
大葉は洗って茎を取り除いておきましょう。

トーストした食パン2枚それぞれの片面にお好みのソースを塗り
具材を挟んで出来上がり

IMG_0668

冷コーと一緒に
とても美味しくいただきました(*´ω`*)

IMG_0670

今朝のお点前
いいお茶が点ちました。
美味しくいただきました(^^)

◆おまけ

IMG_0671

今夜のアテは冷やした焼きナス。
朝に焼いて冷蔵庫で冷やしておきました。
生姜、ちぎった大葉をトッピングしてポン酢をかけて。
焼酎のソーダ割と一緒に
美味しくいただきました(*´ω`*)