PC020078

トマトとほうれん草のオムレツ

溶いた玉子にマヨネーズ、醤油で味付けし
フライパンでふわっと焼き上げて一旦取り出します。

固めに湯がいたほうれん草、細かくカットしたトマトをさっと炒めたら
玉子を戻して手早く炒め合わせてできあがり

PC020079

ピーマンの甘辛焼き
千切りピーマンをさっと炒めてから酒と醤油をまわし入れ
甘辛く焼き煮にします。

PC020080

竹輪とキュウリのゴママヨ和え

輪切りにして塩でもんだキュウリと竹輪の輪切りを
マヨネーズ、すり胡麻で和えてできあがり。
塩コショウはお好みで。

PC020083

お残りの湯豆腐出汁で炊いたお粥
沢庵も添えて
とても美味しくいただきました(*´ω`*)

PC020084

今朝のお点前
いいお茶が点ちました。
美味しくいただきました(^^)