昨日は秘境の実家にてお盆のお参り&墓参り
弟ファミリーからの帰省土産に
グーテ・デ・ロワのお菓子を頂きました

フルーツゼリー

P8140267

ラスク

P8140268

グレープフルーツのゼリー

P8140272

夜、自宅に戻ってから
白ワインと一緒にいただきました
甘くなくてすごく美味しかったです(*´ω`*)

P8150277

今朝食べたブルーベリーのゼリーは
たっぷり「ブルベリ!」って感じ(@@)


P8150285

ラスクは3時のオヤツに頂きました。

ウチの実家ファミリーは「気遣い」というのが全くできひんDNAで
帰郷土産とか思いもつかへんねんけど
嫁は色々ようできた人で、いつもなんやかんやと
支度してきやります。

姉であるウチが何もなしというのも恥ずかしい話しですが
すんません。手ぶらで甘えていただきます(〃∇〃)

仏壇には文楽の大入りせんべいセットを供えておきました。
今頃皆で食べてはるかしら。

ご先祖様の魂が充分に慰められ
どうか新しい生が幸せでありますように(^人^)