P2110254

ほうれん草、トマト、目玉焼きのチーズトーストサンド

食パン一枚にケチャップなどお好みのソースをぬり
その上にチーズ、ほうれん草、トマトをのせてトーストします
もう一枚は何もつけず一緒にトーストしておきましょう

P2110253

8割くらいトーストできたらもう一枚のトーストにケチャップやマヨネーズなど
お好みのソースを塗り目玉焼きをのせます
そしていい具合になるまで再トースト。
これで具材が温いまま挟めます。

P2110251

具の乗った2枚のトーストをエイヤ!であわせて
真ん中でカットしたら出来上がり。

P2110257

別に具材と一緒にトーストせんでもエエんですが
(特に目玉焼きとかは)
冬は寒いのでできるだけ温いものを食べたいから。

今朝はホット珈琲と一緒に。
とても美味しくいただきました(*´ω`*)

P2110259

今朝のお点前。
月食満月の朝に月を茶に映して(気持ちだけ(〃∇〃))。
いいお茶が点ちました。
美味しくいただきました(^^)